クアラルンプール

マレーシアの首都 クアラルンプールに着いた

ホイアンバンコク

ゆっくり ゆったり 時間すごしたので

ここではあんまり時間取ってない

 

なのに、トラブル発生

宿が見つからない。

中華街のど真ん中

地図が間違ってる。電話はつながらない。

宿の近辺にいた兄ちゃんに手伝ってもらいながら

あちこち聞きながら探すけど ない 。

2時間くらい探したけど見つからず。

1時間半も付き合ってくれた兄ちゃん(10代かな?)

ありがとう

結局、飛び込みで他の宿へ

前日、バンコクの宿で

パキスタン人と筋トレしてたので

身体ボロボロなのに。。。 まぁしゃあない

ここも大都会

ハノイもダナンもバンコクもクアラルンプールも

言葉、Wifi環境、店の数 日本の方が遅れてきてるかな。。

マレーシアはイスラム教徒が多い国です

でも、モスクに行く時間はなく

ヒンドゥー教寺院へ

相変わらず、カラフル

左 ナシゴレン

右上 パンミーのスープの

右下 パクテー肉骨茶

どれも美味しい。

ナシレマとかパンミーのドライとかいろいろ食べたかったけど

時間なかった

ここも暑い 

31でアイス食べて 

ファミリーマートで水買って

ユニクロで靴下買い足し

??

 

ミレニアムが止まらなくなって

1,2,3の各上下巻 6冊一気読みしてもた