ストラスブール

エギスハイムからコルマール経由で

電車で40分

同じアルザス地方のストラスブールにやって来た

いやー、驚いた。

もっと田舎の静かな街を想像していたのだけれど

すごく大きくて、観光客いっぱい

そして、何よりストラスブールノートルダム大聖堂に驚いた!

ものすごく大きくて、圧倒的に素晴らしい建築

サグラダファミリ見たときと同じ驚き

 

運河もあって、きれいな街並みの中
すごくたくさんの人が歩いている

こんなに観光客が多い街とは知らなかった

ちょっと寄ってみたい。。くらいの気持ちだったんだけど

見に来てよかった

ここもアルザス地方なので

タルトフランベがある

ピザより薄くて、ペロッと食べれてしまう。うまい!

さすがにフランス

チョコもケーキも今までのところと全然違う

全部美味しそう。。すげぇ。。

山ほど食いたいな