ロンドン2

ロンドン アーセナルの本拠地エミレーツスタジアム

この日はアーセナル vs チェルシーの試合日程

この日に合わせてロンドンの日程組んで

ファンクラブのレッドメンバーにもなって

いくつかの販売業者にもコンタクト取って頑張ったけど

チケットは取れなかった。。

でも、日程変更で結局この日に試合なかった。。

見たかったなぁ。。

宿の近くの

キングスクロス駅とセントパンクラス

隣同士の駅だけど、どちらもでかくて格好いい

BRITISH LIBRARY 大英図書館

美しい。。何時間でも何日でも過ごせそうな図書館

蔵書数も尋常じゃない(2億近く)

ショップでもいらないものたくさん買いそうになる

ロンドンから電車とバスで2時間ほど

ハートフィールドの棒投げ橋のある森

カムデン・タウン、コヴェントガーデン

ロンドンブリッジ駅のあるザ・シャード

いくらでも見るところのある街

 

Tesco, Lidi, M&S、Tian Tian、Waitrose

いろいろスーパー入ったけど

今のところM&Sが一番食材が美味しい

グリニッジ天文台 

来たかった場所のひとつ。やっとこれた

O2アリーナ

ライブは見れなかったなぁ。

秋にあるjourneyのライブポスターが貼ってあった

カッコいいアリーナだなぁ。ここで何か見たいな。。

George michaelDolly Parton

ここのライブ映像は持ってたと思う

 

楽しいイギリス旅でした。